勝手気ままに刊行あにめげーむまがじん

アニメ・漫画・ゲーム・サブカルなんでもごじゃれブログです。

面白かったアニメ紹介① 【さくらももこ劇場 コジコジ】 

みなさま、こんにちは!こんばんは!

おはようございます!うぇいごです!

 

今日は、最近初めて視聴してすっごく面白かったアニメの紹介をします。

その名も「さくらももこ劇場 コジコジ」です!

何を今更!ってツッコミもあるでしょう。

 

存在は知っていて、ずっと見る機会がなかったアニメなんですが、

何気なくyoutubeで無料配信されていた数話を視聴したら、もう病みつきです!

正直、主人公のコジコジはただ可愛いだけのヤツだと思ってました。。。

 

それが、こんなに何食わぬ顔で他人の触れられたくないところを

ど直球で突いてきて、時には物凄く考えさせられる深い名言を言う

キャラクターだったなんて!!!可愛いけど、ムカつく、、、そして深い!!!笑

 

コジコジの名言をまとめている方がいらっしゃったので、リンク貼っときます!

 

毎話、コジコジだけじゃなくて、色んなキャラクターに対して

「腹たつーっ!!!」って思いながら、爆笑ですよ!

 

私が特に気に入っているキャラクターは

主人公のコジコジと一緒にいることの多い友人、半魚鳥の「次郎くん」です!

彼の的確なツッコミに吹き出すことは必至です!

これから視聴するよと言う方は、電車内での視聴はお控えくださいね!笑

 

現在、youtubeコジコジチャンネルの方で、全話では無いとは思いますが、

割と多くの話数視聴することができるようになっていますので、もしご興味がある方は

視聴してみてください!